123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-20 (Sun)
サファイアスタイルまで登場して
絶好調の魔法つかいプリキュア!を見つつも
かなり楽しみにしていたGo!プリンセスプリキュア劇場版。
いっしょに新作オールスターズのCDも買ってきた。




映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!
ミュージカルソングス
ミュージカルソングス
買ったは良いけど本編を見るまではおいておく。
でも、みんながいるから☆プリキュアオールスターズだけは
ヘビロテで流しまくってたりします。
PVで初めて聴いたときからお気に入りになった。
多くは姫プリの4人+まほプリの2人だけど・・・
サビの部分は総勢44人の合唱状態なんだろうかね?
それとも奇跡の魔法に出演したオールスターズの面々だけだろうか?
何にせよ豪華な曲に仕上がってるから満足です。





映画Go!プリンセスプリキュア
Go!Go!!豪華3本立て!!!
劇場版姫プリ
キュアフローラといたずらかがみ
フルCGの短編で、他2作とのつながりが
今ひとつ分からなかったけど可愛いので良し。
内容は・・・ トムとジェリーを思い出しました(ぁ

パンプキン王国のたからもの
いわゆる本編にあたるもの。
駆け足感があるものの、さすがに良い話。
マーメイドとトゥインクルだけソロ変身が無いのが悔やまれる。
ゆいちゃんやミス・シャムールが出てるので安心した。
ゲストのパンプルル姫との絡みが少ないのが残念。

プリキュアとレフィのワンダーナイト!
いろいろと「?」と感じる部分が多かったかな。
それでもTV本編のEDで使われてるCGを駆使しての作品で
3作の中でいちばん「劇場版」な感じが出てた気がする。
ありがとう中尾隆聖さん。



シリーズ屈指のクオリティを誇るプリンセスプリキュアなので
劇場版も、と期待していたのですが・・・
少々期待値が大きすぎたんだろうか。
デキが良いのは確かだけど中途半端な感があるのも確か。
いろいろ実験してるのは分かるけど、そこだけが惜しいかな。


さて。
とりあえずプリンでも買ってくるか。
パンプキンプリンを売ってるところって限られるからな~・・・。
なんとか探し出さねば気持ちが落ち着かないわ。
OP曲がながれてるとき、歌詞が「プリン」セスの部分で
プリンが映るのが微妙にツボってたよ(笑
| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

