12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-21 (Mon)
真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 13巻
真・天地GXP13
さらりと読了しました~。
いよいよデュアル!ぱられルンルン物語とのリンクが
色濃くなって面白くなってきましたわ。
Dは美希を見て三月と言うし。
あとがき劇場を読むにつけ、美希の三月化を激しく感じる。
初登場~仮退場時とは性格がえらく違ってる気がする(笑
まぁ、はっちゃけた場面が無かったからかも、だけど。
美希=真田三月で、霧恋=羅螺みつき?
無意識のうちに西南はDを覚えていた・・・
というかデュアル!の四加一樹の記憶を受け継いでいる?
アストラル海からのフィードバック現象?
梶島作品のリンク、ますます目が離せなくなってきたわ。


今巻の新キャラにしてヒロイン候補(?)は
金色の毛をもつワウ人、アチャ。
私はケモナーではないが、新しい何かに目覚めそうで怖い(笑
完全に勇者と姫巫女という流れで燃えるものがある。
ネージュ以上のロリ枠にしてケモナー・・・
侮り難しッ!


確立変動4人組の一柱は
福、美希・シュタインベック、キルシェ、D
という事で確定になるのかな?
そしてパラダイスウォーのF、M、K、Dも彼女らだろう。
金毛ワウ人のアチャも舞八と同じく確立変動組だろうか。
美希が鷲羽ちゃんに示したデータが何なのかも気になるな。



次巻は来月。
月の契りを経て、舞台を簾座連合に移しての第二部になるか。
珀蓮、火煉、翠蓮、玉蓮らの本格的な活動が始まりそうで
楽しみではあるんだけど・・・
林檎や舞八、アチャにも活躍の場が欲しいな。
もちろん霧恋や雨音ら古参メンバーもね。
| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

