123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-22 (Tue)
Go!プリンセスプリキュア
オフィシャルコンプリートブック

姫プリ・オフィシャルコンプリートブック
もはや毎年恒例になりつつあるコンプリートブック。
ちょいと遅ればせながら買ってきました!
これを見ると本当に終わったんだな~・・・、と
寂しく感じたりもします。
でも、全ページフルカラーの充実した内容を見ると
癒されたり放映中のドキワクが戻ってきたりと
最終的にはテンションが上がりますねぃ!
きららが表紙を飾った雑誌が詳しく載ってたり
かゆいところにも手が届いてますし(笑
キャラ紹介のページでゆいちゃんが
まるっと1ページ貰ってたり高待遇なのも良し!

製作スタッフチームの寄せ書き色紙。
デジタル映像部の寄せ書き色紙。
どちらも素晴らしい・・・!

田中裕太シリーズディレクターと
キャラクターデザインの中谷友紀子さんと
神木優プロデューサー3人による8Pもの
スタッフインタビューがよかった!
もう、ここだけで満足しきりましたわ。
キャラデザ、ストーリー、魅せ方、作品の根幹たる部分の方向性とか
深く語られてるので読み応えありすぎですわ、

シリーズ構成の田中仁さん、CG監督の宮本浩史さんの
インタビューも良し。特に「花のプリンセス」が紹介されてたのがイイ!
きっちり見たかったものが載ってるのはポイント高いよね。

もちろんメインキャストの嶋村侑さん、浅野真澄さんに
山村響さんと沢城みゆきさんのインタビューもアツい。
各人の作品に対する取り組み方、敬愛心、プロ意識などが伺える。
準レギュラーの声優さんのコメントも合って満足。
さすが榊原良子さんのコメントは深いわ・・・!



うん。
やはり私はシリーズでいちばん姫プリが好きになったんだな、と。
あらためて再確認させられた本でしたわ。
| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

