12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-23 (Wed)
STEINS;GATE
線形拘束のフェノグラム


さきほどクリアしました。
約1年前に780円で買ったのですが・・・
思っていたより悪くはない印象。
各キャラ視点での物語が展開されて
一部は本編の補完的なものもあったり
どこの世界線だ!?と戸惑ったりする点もあるけど
「これはこれであり」と割り切って楽しめた。

桐生萌郁シナリオは、これが本編でも組み込まれていれば
よかったのにな~と感じさせられる。
全ては無理だとしても・・・ね。


amarec20160307-134210.jpg
オカリンがギガロマニアックスに目覚めかけたりするのも笑えた。
HAOS;HEADのあやせと出会ってる設定を思い出したな。
このままディソードを掴んで鳳凰院凶真になって大暴走する
超展開でも私は一向にかまわんッ(ぁ


さて、それではそろそろ・・・
シュタインズ・ゲート ゼロに取り掛かるかな。
発売日に買ったはいいが放置プレイだったからね~。
そのあとでロボティクス・ノーツか。
やること多し!
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

