12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-24 (Thu)
はい。
俗に言うエロバレー3、買ってきました!
DOAX3F.jpg
まぁ・・・
バレーもアクティヴィティのひとつ、という立場になりましたが。
今回はビーチバレー、どんけつゲーム、ぴょんぴょんゲーム
つなひき、ビーチフラッグ、ロッククライミングなどがあるようで。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160324123502DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160324162147
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160324160427DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160324154031
ゲームに買って小銭を稼いで水着を買って着せていくわけですね。
楽したい場合は有料DLCを使って手に入れる、と(笑
分かってたことだけど・・・ あれですなぁ。
ゲーム内通貨を貯めるのが苦行すぎます。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160324122521
でも、流石はやわらかエンジン2か。
肌の質感とかえらく綺麗だわね。
日焼け痕スキーにはたまらないものがあります。
それと、PlayStation VR対応予定。
見るべき点はそこだけに集中してますね。

フォーチュン(水着)を手に入れるまでプレイできるか
正直なところ、こころもとないですね・・・。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

