123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-03 (Sun)
かなり暖かくなってきて、桜も見ごろになってきた。
今年はお花見に行きたいな~。
なにか適当に美味しいものを持っていって
ゆったり桜を愛でつつまったりゆっくり休みたい。

というところで漫画かってきた(関係ない


ヤマトさんしゃさんよう
宇宙戦艦ヤマト2199 8巻
ヤマト艦内の不和、ガミラス上層部の不和・・・
そのふたつをメインに描いてるけどオリジナルとは
また違った展開を見せてきて、かなり面白い。
ビーメラ4への降下メンバーの変遷は
星巡る方舟を意識したものだろうか。
伊東真也と星名透の差異はどこまで広がるのかな?

三者三葉 12巻
もうすぐアニメ放映さますね~。
そちらも楽しみな本作ですが
今巻でとうとう進級し、2年生になりますな。
ただ、クラス替えで大変なことに。
てっきりメインキャラが全員、同じクラスになると
思ってただけに衝撃だったな。
西山さん生きていけるのか・・・!?(笑
| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

