12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-30 (Wed)
シュタゲゼロ、クリアしました~。

思っていたより、どのルートでも
Amadeuse"紅莉栖"の出番が少なかったのが意外。
かがりと紅莉栖の外見を似せているのに
そこらへんの意義をもすら活かされてない気がする。

比屋定真帆は良い味をだしていた。
ただ、ここでもAmadeuseに登録されていた
彼女の記憶が全く活かされてなかったと感じる。
何らかの伏線であろうと思ってたんだけどね~。

黒いライダースーツの中の人。
世界線によって違ってくるけど・・・
「偽者」がどうして生まれてきたのか謎のままだよね?
何も言及されずに終わったから「!?!?」のまま。

他にも詰めが甘い部分が散見できますなぁ。
楽しむことは出来ましたが
STEINS;GATEの正当続編という謳い文句の割には
いまひとつ残念だ出来具合と言わざるを得ませんorz


さて、お次はROBOTICS;NOTESか。
口直しにSTEINS;GATE HD版をするのが咲きだろうか。
なんだかモヤモヤするな・・・。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

