12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-12 (Tue)
討鬼伝2体験版が配信されました!
討鬼伝2 体験版_20160412174908
さっそくダウンロードしてみましたよ~。
思ったよりサイズも大きくなく、サクっと完了。


討鬼伝2 体験版_20160412175859
まずはキャラクターメイキング。
前作より進化してて、メガネもOKとは。
男性モノノフのリードマンの出来上がり。
いい感じに仕上がったかな。

討鬼伝2 体験版_20160412191003討鬼伝2 体験版_20160412191228討鬼伝2 体験版_20160412191547
マホロバの里から始るモノノフの物語。
新たなるキャラクターと新たな出会い・・・
私はいわくありげな紅月さんを全力支援します!
それはそれとして。
やはり時継はどうみても松本零士っぽい。
著作権がどうのこうのと騒ぎそうで怖いな(ぁ

討鬼伝2 体験版_20160412193956討鬼伝2 体験版_20160412195840
鬼ノ手という攻撃方法は面白いな。
慣れるとスムーズな攻撃展開ができそう。
使用武器は盾剣をチョイスしてみた。
ソフィーティアっぽくてイイね!と思ったけど
コーエーテクモ的に星彩っぽくてイイね!としておく。

討鬼伝2 体験版_20160412195923討鬼伝2 体験版_20160412203911
ミタマのシステムも前作とは一味違う。
ニギタマフリやアラタマフリの新システムは面白い。
ミタマの配置にもいろいろ気を使いそうだねぇ。
収集にも、より一層の熱がこもりそう。



うん・・・
まだ少ししかプレイできてはいないけど・・・
確かに今回も面白いな。
発売日が楽しみではある、が・・・。
6月30日、かぁ。
確か、その日にはもうひとつ欲しいタイトルがあったはず。
しかも、そちらもかなりの時間喰い。
ぐぬぬ・・ 悩ましいッ!

| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

