12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-16 (Sat)
ファンタシースターオンライン2
オリジナルサウンドトラック Vol.4

PSO2サントラ4
PSO2のサントラも4枚目。
発売日に買っておりました~。
今回も怒涛の4枚組で、恒例の小林秀聡さん達のコメントも有り。
内容もEPISODE3クライマックスやエンディングも収録されてて
かなりの充実度だと感じております。
なんといってもエンディング曲の『Hello』が素晴らしい。
この一曲のためだけにでも買っても惜しくはないね!

特典アイテムコードは、いつもの「DJブース」と
「ウォパル-浮上施設」「ナベリウス-アルティメット」
「チャレンジクエスト」「リリーパ-アルティメット」
「ハルコタン-黒ノ領域」「マガツ戦1」「マガツ戦2」
「採掘基地防衛戦-終焉1」「採掘基地防衛戦-終焉2」
「双子体内」「チャレンジロビー」の各ミュージックディスク。

普段、チャレンジクエストをやらないんだけど
曲は好きなので、これでいつでも聴けるようになったな。







もうすぐ来る大型アップデート。
そのために必要な空き容量は約17GBだとか。
これはマズいな。完全に容量オーバーじゃないか。
システムドライブを新しくせねばならん・・・
予算が・・・ ぐぬぬ;;



じぇね (C)SEGA
ここんとこはあまりログインすら出来ず。
ジェネのパートナーカードをもらうのが精一杯。
彼女のクライアントオーダーもちょこちょこ消化。
PSO2esポスターはもらえたので、まぁ満足かな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

