12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-21 (Thu)
PHANTASY STAR ONLINE2 EPISODE4
DELUXE PACKAGE

PSO2EP4DXP.jpg
もちろん、PC版のを買ってきました~。

システムドライブの空き容量が12GBだったので
普通にアップデート出来ないので、思い切ってアンインスト。
そしてデラックスパッケージを使っての再インスト。
今現在の残り容量は11GB・・・
疑問点もあるが、まぁ、これで良い。
PC版、Vita版、そしてPS4版のアップデート及びインストも完了。
大規模アップデートの時にはお約束のメンテナンスバーストも
あったけど、普通に想定内なのでまったく問題なし。
19時には始められてよかったよ。



設定6のチカラ01設定6のチカラ02
設定6のチカラ03設定6のチカラ04 (C)SEGA
さっそく設定6でプレイ開始してみた。
やけに赤が勝ってる気がするね・・・
陰影がはっきりしたせいか、勝利演出画面で顔が黒い(笑


RINA・レプカ
りなれぷか01りなれぷか02 (C)SEGA
特典のリナのコスチューム。
アニメで登場したときから袖を通す日を待ってました。
うむ、とてもいいな。


ペットのラッピー
サモンラッピー01サモンラッピー03
サモンラッピー02 (C)SEGA
同じ特典であるサモナー用ペットのラッピー。
かなりお気に入り。
現時点では、ラッピーエッグを入手できるのは
特典アイテムだけだからねー。
弱すぎなく、そこそこ強く、なにより可愛いッ!
しばらくサモナーになってラッピーと戯れます。


イツキとリナ (C)SEGA
PSO2アニメのイツキ、RINA、SOROのパトカもゲット!
アニメだとリナがあまり活躍できなかったから
こちらでは大いに使ってあげたいねぇ。


新チームルーム「東京拠点」
東京拠点01東京拠点02
東京拠点03東京拠点04 (C)SEGA
来ると思っていた!
バルーンを取得のタイムを競うミニゲームがある。
さすがにツインタワーの中には入れなかったか・・・
しばらくは楽しめそうだわね。




とりあえずPC版でプレイするときには
今まで通り「設定5、シェーダー標準品質」で遊ぼうかと。
ベンチマークで余裕の数値を出してるとはいえ
かなりの高負荷を与え続けるのは怖いからね・・・。
テカテカを楽しみたいときはPS4版を起動するかな。
という結論(笑




さて。




6月・・・
サクラ大戦とのコラボレーション!

来たわ!ついに来たわッ!!
待ってた待ってた!ずっと信じてたッッ!!
テンションが有頂天になったわ!!!11
アンケートに書き続けてきた甲斐があったというもの。
コスチュームや武器迷彩、追加ボイスに期待しておきます。
帝都花組、巴里花組、紐育花組のメンバーのコスや
武器迷彩を期待したいけど・・・ さすがに無理だろう。
メイン格だけのものなんだろうなぁ。

先日チムメンに言われるまで知らなかった・・・
PSO2情報局を見てなかったからなぁ。
チャットで教えてもらったときは自身でも驚くくらい
テンションが急激に上がったのを実感できたわ(笑



いやでもちょっと待て・・・!?
6月ってあんた・・・
スパロボ ムーンデュエラーズと討鬼伝2と逆転裁判6の発売月だったな?
こ、これは・・・ 私は何をどうすれば良いのだ・・・(大汗


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

