12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-22 (Fri)
真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 14巻
天地14
読了いたしましたッ!
いやぁ、よかった。
私の読みたかった天地無用が・・・
梶島ワールドが、そこにあったよ。


神木・瀬戸・樹雷のさらなる秘密やら
九羅密美雲の顛末やら、ケネス&ラジャウとの会話とか
確立変動組の続々結婚話とか。。。
カレーとかカレーとかカレーとか(笑
あ。
レセプシーの舞八はどうなった!?
次巻はおそらくレセプシーが舞台の場になりそうなので
活躍できるとは思うが・・・
今巻でまったく出番なしだとは思わなかったな。


アニメ版GXPのノベライズとしての第一部、完結。
じつに10年以上かけて完結ッ!(笑
そして完全新作としての第二部・簾座連合編か。
ヒロインが霧恋たちから珀蓮たちに代わるようだし・・・
来年に上梓されるだろう続きが楽しみでならないわ。
その頃には天地無用!魎皇鬼の第4期が出てるといいな。



最後に・・・
ZINV、お前もかっ!?
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

