123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-25 (Mon)
うーん。
なのは系の新情報がほとんど無いねぇ。
立ち止まってるだけならまだ良いけど
立ち消えだったら切ないのぅ・・・。
そろそろ新展開&新情報だしてほしいわぁ。



なのなのなのな
魔法少女リリカルなのは
マテリアル娘。 INNOCENT HR

マテ娘シリーズ完結!
残念だな・・・ この作品かなり好きだったのに。
PSP版なのはからこちら長く続いたなぁ。
今ではソシャゲがメインとなった感があるから
もう据え置き機や携帯機でのゲーム化は無理かな?
できればまたマテリアル娘。が活躍できるのをお願いしたい。
そしてコミックスでもまたマテ娘がる事ができればいいな。

魔法少女リリカルなのはViVid 16巻
バトル系漫画としては、まさに王道鉄板の展開。
可愛くもあり燃えと萌えのハイクラス融合に満足。
エレミア、ミウラ、アインハルトの神撃に
対するヴィヴィオの神眼の一閃必中。
当たらなければどうという事はない!
ミウラにリベンジしたあとは・・・
なのはママとのガチバトルだろうかね~。
そうなる展開もまた良し!
| 魔法少女リリカルなのは | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

