12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-01 (Sun)
PHANTASY STAR ONLINE2
キャラクターソングCD ~Song Festival~Ⅲ 豪華盤

PSO2キャラソン3
はい、やっぱり買ってしまいました。
ジャケットのためだけに買っても惜しくはなかった・・・!

CDマット3 (C)SEGA
特典コードには女性共通カトリボイス、女性共通フーリエボイスと
ルームグッズのレコーディングマイクとCDパッケージマット3
豪華盤のドゥドゥマット、モニカマット、強化成功率+20%
おねだり顔のカトリ可愛いすぎる。

例によってドラマ仕立て。
カトリの暴走によってシンパシーシステムで歌いまくる。
そして男性陣をよせつけないカトリgj!



豪華絢爛ラビアンローズ Vocal.カトリ(CV:桑島法子)
♪まいりましょうご一緒に めくるめくパノラマ♪
プレイヤーやサガへの想いをつづった歌、なのかな?
お気楽ご気楽能天気なポップスでそこはかとなく
ミスマル・ユリカを思い出したり思い出さなかったり。

武麗舞クロステンド Vocal.アザナミ&イオ(CV:中原麻衣&竹達彩奈)
♪駆けめぐれ みだれ飛べ 熱情よ閃裂に♪
和ロックな感じでノリが良いね。
情熱の赤いアザナミ&熱情の蒼いイオってイメージが出来上がる。
聴いていてテンションアップしますな~!

もどかしくてmy dear Vocal.エコー(CV:日笠陽子)
♪ずっとずっとあたしはただ あなたと一緒にいたいのよ♪
ショウ・ワなアイドルポップス感ばりばり。
エコーのゼノに対する純なラブソングで聴いてて恥ずかしくなって
とりあえずゼノ爆発しろ。

ユニゾチック・コンフリクト Vocal.クラリスクレイス&サラ(CV:悠木碧&植田佳奈)
♪素直になれないユニゾチックな感情 どうすればいい♪
この2人のデュエットが聴けるようになるとは感慨深い。
ケンカするほど仲の良い二人のデュエットも良いけど
いずれはマトイとも一緒に3人で歌ってほしいな。

homing friends Vocal.フーリエ(CV:金元寿子)
♪障害物なんて 吹き飛ばしちゃいましょう♪
このタイミングでまさかフーリエのキャラソンが来るとはね~。
フーリエだけじゃなく、リリーパ族の「りー♪」という可愛い
合いの手も入っていてとても癒されるわ。

輝きへの約束 Vocal.マトイ(CV:佐藤聡美)
♪わたしの一番 大切な人のためにね♪
プレイヤーへの想いを込めた一直線なラブソング。
ペルソナをもつつみこむ。。。
EP4でも早く登場してほしいねぇ。
守護輝士として主人公と共に活躍してもらいたい。


豪華盤のみの曲・・・
Do!Do!メタモルフォーゼ!!~愛すべきラボ~ Vocal.ドゥドゥ&モニカ(CV:秋元羊介&竹達彩奈)
♪うむ、やはり素晴らしく運がないようだね君は♪
まさかの・・・ まさかのドゥドゥ&モニカの武器強化ソング(笑
ある意味で失敗したときの言い訳曲だな^^;







ライブ!01ライブ!02
ライブ!03ライブ!04 (C)SEGA
GWに突入したので思う存分、遊んでいます!
運営もそれを見越してだろうか・・・ ライブ多め。
設定6でのクーナらを堪能できますなぁ。
それにしても、やはりレアドロ☆KOI恋!
オリジナルのモモーイ達が歌うほうが好きだな~。
シンパシーを見ていても思ったけど
モモーイの圧倒的存在感と予想以上の会 一太郎さんの声量で
榎本温子さんが少々薄く感じてしまうけど、それはそれで(笑


期間限定緊急クエスト雨風とともに2016
風雨2016 (C)SEGA
こちらもタイミングが合えば出撃しています。
ビンゴも完了しており、いつでも【裏】に移れます!
コレクトもそれなりに溜まった・・・
タガミナックルやタガミソードはちょいと欲しいので頑張る。
そしてハイパーサンライトをSWドロップせしめるも
うっかり光で鑑定してしまったのでションボリorz




ようこそ図書館に!
みこっちゃん (C)SEGA
駆け足紹介になっちゃうけど・・・
新規チームメンバーのミコトさん。
PS4よりの参戦となりますッ!!
ちょいとバタバタしてて申し訳なかったけど
またメンバーでSSを撮ったりクエスト行ったりしましょう~。
これからよろしくお願いします!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

