12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-02 (Mon)
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution 体験版
2016-05-02-163239.jpg
ダウンロードしておきました。
やってる時間は無いだろうと思ってたんですが
とりあえず、DLだけでもやっておいて損はないと。


そう思っていた時期が(ry
やはり誘惑には勝てず。
少しばかりですが、遊んでみました。

第0話 星杯騎士をクリアしただけですが・・・
やはり軌跡シリーズは面白いですねぇ。
PSP版で一度クリアしてるけど
もう一度シリーズ通して遊んでいってみたいですね。
フルボイス仕様だし、あの頃よりさらに綺麗になってるし。


2016-05-02-170928.jpg
ネギとかドビンとか呼ばれている彼ですが
きっちりと声がついたことによって凄みが増したねぇ。
暗い悲しみを知るが故の、明るい言動。
そこに見え隠れする深い闇を中尾さんが
きっちり演じられてますな・・・!

2016-05-02-175732.jpg
タイムセールを愛する女、リース・アルジェント。
我らが腹ぺこシスターも声つきとなって再臨!
やはり声ありと声なしとでは違うな。
お腹の虫が鳴って照れるところ最高でごすわぁ・・・。

2016-05-02-180852.jpg
忘れてはならないギルバート先生。
彼ももちろん声つきか(笑
いったい何度、「そんな馬鹿な!」を喋ってくれるのか。
キング・オブ・盛り上げ役、まったく楽しすぎるわ。




ふむ・・・
空FC Evolutionと碧Evo、零Evoの3つが
期間限定で半額DL販売中だとか。
すこしばかり食指が動きましたが・・・
手に入れるならパッケージ版を買うべきだと思うので
今しばらくは見合わせますかねぇ。


空の軌跡 三昧セットという魅惑の情報も入ってきましたしね・・・。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

