12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-09 (Mon)
GWも終了。
皆さんはいかが過ごされたでしょうか。
私は当然のようにゲーム三昧でした!
EVE burst error Rと、PSO2。
ほとんどがこれに占められてましたね~。
ま、EVEはまったり進行の上に一度エラーとやらで停止されて
数時間分の進行が消えたのでションボリしてるとこですが。



というところでPSO2!
レボルシオコレクションと雨風2016コレクション。
新システムのコレクトファイルを存分に使わせてもらった。
緊急クエストの「雨風とともに2016」を楽しんだわ。


雷爪タガミコウガをコレクトで2本、素ドロ1本。
雷閃タガミコウガをコレクトで2本、素ドロ2本。
雷咬タガミコウガをコレクトで3本、素ドロ1本。
ハイパーサンライトが素ドロで8本。
ほかエサになった★12が多数と・・・
ヴィオラ★13が3つ、はりきりパフェが2つ。
つよがりロールを3つだったかな。
画像は面倒なので割愛。多すぎるわ。

ちなみにレボルシオシリーズで入手したのはタクトだけ(笑
GW後半から★12のアイテムを手に入れて破棄して
また入手して破棄、の繰り返し。
★13用のエサを手に入れるために活用させていただいた・・・。
有効利用ですね(ぁ


雷咬タガミコウガ (C)SEGA
そしてチムメンの協力を経て手に入れたタガミ産のナックル。
とりあえず、これを使えるように鍛えたですよ。
コレクトだけで3つ入ったので、雷60潜在3で+30。
32まで上げようかとも思ったけど、これで満足したので止め。
ファイターをやってる時はほとんどナックルだから有りがたいな。
しばらくは撲殺天使になれそうだわ~。



みにとろとろこうが (C)SEGA
さらにチムメンの計略に陥って・・・
手に入れてしまったトロスーツ・ミニ。
システム面にリアルマネーをかけてもガチャには一切、使わず。
ここ数年はこれでやってたのだがなぁ。
トロスーツ・ミニのあまりの可愛らしさにやられてしまったわ。
ま、スクラッチ回数ボーナスでの入手なので
確実に手に入るから手を出したって事で(笑
うむ。やはり、トロは小さいほうが可愛い。
満足であ~~るぅ。




さて、今週のアップデートでいよいよ幻創戦艦大和の登場。
かなり楽しみではあるが・・・
仕事の都合上、楽しめるのは週末からになる;;
初っ端からいきなり出遅れ確実になるけど
鋼鉄の威信コレクションを含めて楽しみたいね~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

