123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-14 (Sat)
はい。
プレイするのが遅れてしまいましたが・・・
新体験への出航 Part2が実装されました!
幻創戦艦大和と戦うのは楽しみだったからね~。
仕事中も、気になってたんですよね。



予告専用緊急クエスト 解き放たれし鋼鉄の威信
幻創戦艦大和戦01幻創戦艦大和戦02幻創戦艦大和戦03幻創戦艦大和戦04
幻創戦艦大和戦05幻創戦艦大和戦06幻創戦艦大和戦07幻創戦艦大和戦08 (C)SEGA
5th OPと絡めたオープニングデモからしてアツい。
大和との戦闘も思っていた以上に楽しめた。
これは良いクエストだなぁ。
もっと出撃したいが・・・ リアルがそれを許さない;;

幻創戦艦大和戦09 (C)SEGA
難易度も高くなく、クリアはし易いね。
A.I.S戦闘時には何度か撃墜されたけど(ぁ
道中のダッシュパネルやA.I.Sの新装備ハイブーストで
爽快感がかなりあって面白い。

コレクトファイル・鋼鉄の威信コレクションは
クオツラウラを選択しておいた・・・。
大和と関係ないな(笑
今のところ2回参戦で4回の大和決戦でしたが
パーセンテージの伸びが悪いなぁ。
期間中に3本、手に入る事ができるんだろうかなorz
地道に頑張っていくか・・・。




あ。
うるっし~ (C)SEGA
お久しぶり~!なお方と会えました。
ペットに興味を持たれてたので紹介してたけど
自分でやってみるのも楽しいでぇ・・・。
新クラス・サモナーは一応、法撃職扱い・・・だしね?(笑
うるっしー、また会おうず!











・・・・・・。
レイニー2016ビンゴ【裏】
クイーンメセタンを仕込んだのは誰だっ!?
絶許!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

