12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
さて、この記事を書いている今・・・ (10/8 AM0:00)
なかなか激しい風雨にさらされております。

まだ台風が到着してもいないのにコレとは…
さすがに平成史上最強とかメディアで煽られてるだけのことはある。
なんとなくパーフェクトストームを思い出す。

とりあえず危急の際を考えて、それなりの用意をしておきました。
自力発電のできるLEDライトやラジオ等。多少ながら食料も確保。
お腹がすいたらスニッカーズ♪


つけくわえて、実は今、体調を崩しております。
多少だけど発熱してるっぽいな…。 気温の寒暖の差を甘く見たか。
そんな中、意味もなくソウルキャリバーでキャラクリしてた
うつけ者ですが見捨てないでくださいw
多少くらいの風邪なら気合でフッ飛ばした方が早く治るってもんですよ。
| Dairy | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

