12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-22 (Sun)
もはや昼間は真夏と変わらぬくらい暑い・・・
熱中症になるのを予防するレベルだわorz
散歩していても、それだけで汗だくになるしね。
ちょっと前まで寒い寒いと言ってたのに
季節の移り変わりがやけに早く感じるなぁ。

歩いて本屋に行き・・・その帰りに
かき氷を食べるのが密かに楽しみになってきたよ。




コロコロ英雄伝説
コロコロ創刊伝説 1巻
コロコロコミック派かボンボンコミック派か。
こういうのも、当時は大騒ぎしてたな。
私は確実にコロコロ派だった。
つるピカハゲ丸はあまり知らないが
とどろけ!一番は大好きでした。
答案2枚返し、ゴッドハンドとかマネようとしてましたな・・・。
のむらしんぼ先生・・・!
コミックスは買うから、がんばって借金返済をしてください!

銀河英雄伝説 2巻
表紙はヤン・ウェンリーだけど内容は
まだほとんどがラインハルト側。
惑星カプチェランカでの出来事がメインだけど
これまたOVAとは変えてきてるねぇ。
外伝・叛乱者のザイデル兄弟のようなキャラを
フーゲンベルヒ伍長に混ぜてきてるのかと思ったわ。
あと、ユリアン・ミンツと猫元帥・・・
アリだと思いますッ(笑


| COMIC | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

