12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-23 (Mon)

「社会復帰までpso2」というブログをされておられる
三四狼さんが、マリア・リードマンを描いてくださいました!

160510_1932_001.jpg
強く、優しく、美しく・・・
華麗で優雅で艶やかで・・・
どこまでもシャープなマリア・リードマンに
私は転がりまわってどうにかなりそうです ←

ありがとうございました (C)SEGA
本当にありがとうございましたッ!!








先日のPSO2放送局。
いろいろと新情報が出てきましたな~。
4周年記念アップデート龍乱の大祭、かぁ。
印象に残るものは、ファッションセンターしまむらとのコラボか(笑

†コア†、リリカ、ムサシのアニメキャラまでも実装するとは
思ってなかったなぁ。学生繋がりだから来たのかな?
こうなったらラスト侍、弓子も期待したいところだが。


いちばん楽しみなのは新スクラッチ「桜花絢爛 華撃団」だな。
大神隊長の華撃団隊長服、真宮寺さくらの袴と隊員服。
まさかの光武二式のコスチュームとか(笑
光武はマグになるだけ、と思ってたから予想外だわ~。

武器迷彩で*神刀滅却/光刀無形、*霊剣・荒鷹ね。
こちらは予想通りだった。
イイ感じだ・・・!
陶山章央さん、横山智佐さんの追加ボイスもあって良かった。
しかも新録というから嬉しいねぇ。分かってらっしゃるわ。

うんうん。
これは男性キャラを作った甲斐があったというもの。
スクラッチ全力回転も辞さない・・・!


サクラ大戦コラボ、第2弾・第3弾と続いてほしいな。
今回、ミュージックディスクの情報が出てこなかったけど
そちらの方にも期待をさせてもらおう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

