123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-31 (Tue)
まったり進行中。
マーニャとミネアの姉妹が仲間に加わった。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160528234405
ミネアの使用武器はタロットカードか。
オリジナル通り、僧侶の役を任せられて心強い。
ベホマラーがとても良いね。
これでトルネコさんともおさらばです(ぁ


ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160529234233
マーニャは前作と同じく空中戦が面白い。
原作は魔法使い系だったと思うけど
ペチペチ叩いて行くほうが楽しいかな。
踊ったりピンクタイフーンで暴れたりするのが良いわぁ。


ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり_20160529230349
それにしても惜しむらくは
クレティア女王が仲間に加わらない事だ。
その魔法力。 
そのナイスバディ。
その永遠の17歳っぷり。
パーティーインすれば
どれほど活躍したのか予想もつかない(ぁ



さて・・・
大峡谷に攻めいるかな。
今のところ苦戦はしていないけど
そろそろ手応えのある敵が出てくるんだろうか。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

