123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-04 (Sat)
さきほど、鋼の感謝祭2016が配信されてました。
その中でスーパーロボット大戦Vの情報が公開されましたね!

参戦作品
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士クロスボーン・ガンダム -スカルハート-
機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
劇場版 機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-
勇者特急マイトガイン
真!!ゲッターロボ 世界最後の日
真マジンガー衝撃!Z編
真マジンガーZERO vs暗黒大将軍
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
フルメタル・パニック!The Second Raid
フルメタル・パニック!(原作小説版)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
クロスアンジュ天使と竜の輪舞
宇宙戦艦ヤマト2199


色つきが新規参戦作品だけど・・・
いやはや・・・ ほんとに。
このラインナップを見たときは本当に奇声が出た(笑
特に宇宙戦艦ヤマト2199!
マジか!? マジなのか・・・ッ!
あの世界観、どう統合するつもりだろう。
それにしても妄想だけに留まっていた
宇宙戦艦ヤマトと機動戦艦ナデシコの競演かぁ。
長生きはするものぢゃて・・・ ホッホッホッ

スパロボ、大好き。
ヤマト、大好き。
どちらも大好きな作品だけど、合うのかどうか未知数。
ナデシコはエステバリス等のロボメカニックが出るけど
さすがにヤマトにはそれがないからなぁ。
コスモゼロが飛んでたけど、どうなるのか。
スーパーロボット達の母艦として運用するのも違和感が・・・
遊星爆弾によって荒廃しきった地球と遥か彼方のイスカンダル。
どうやって物語りに繋げるんだろうな。
スパロボZみたいな時空振動でもやらかすつもりだろうか。


まぁ、でも。
とうとう参戦を果たしたハサウェイに
ZZとUC、初の競演によりプルシリーズの絡みとか期待。
クロスボーンシリーズにも大いに期待だ。

感謝祭に水樹奈々さんが出演されてる謎が解けたクロスアンジュ。
見てはいないから詳しくは知らんが期待せざるを得ない(ぁ

名作との誉れ高いマイトガインも満を持して参戦。
ガガガとの競演ではなかったが、それは今後に期待か。


2017年か・・・
なんだかんだで実に、実に待ち遠しいわ。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

