123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-06 (Mon)
コレクトシートの「せい」なのか、「おかげ」なのか・・・
雨風や鋼鉄の緊急クエストは出来る限り参戦しています。
確実に手に入る、もしくは入手に近づいているのは気楽だ。
本来のレアドロップ狙いとは縁遠くなってしまったけどね。

何にせよ★13武器がさくさくと入手可能で
新世武器なので強化も簡単、OP付けも楽になってきて。
あとは強化費用を捻出するのみ!

いま (C)SEGA
・・・なので、TA&EXを久しぶりに開始しました。
約半年ぶりの金策クエストですよ(爆
250kロドスはたま~に行ってたんですけどね。

んま~・・・
TAの内容を忘れる忘れる(笑
リリーパのなんてソロでクリアするのにWiki開いたよ^^;
いやはや、好きなゲームとは言え、やらないと忘れるなぁ。
反省。
今後はもう少しこまめにやろう。  と思う(ぁ







あいかぱとか (C)SEGA
アイカのパトカを手に入れた!
思ったより簡単に手に入ったので何より。
新TA、とりあえずSHでクリアしたのだけど
もしXHでやってたらどうなってたんだろうなぁ・・・。
アイカのみ連れてXHクリアってcoがあるけど
どうしようか悩むな(汗







新たなるメンバー、加入!
黑葉01 (C)SEGA
黑葉Kさんがチームに入ってくれました。
ちょうど大和戦の緊急クエストが来たのでご一緒に。
チャレンジ精神あふれる善きお方でございました。
今後とも、よろしくお願いします!

やはり新しいお人が入ってくるのは嬉しいね。
すでに他のチムメンとも馴染んでくれているようだし
このまま新しい風が吹き続けるといいなぁ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

