12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-09 (Thu)
逆転裁判6買ってきました~!
逆転裁判6_00
満を持して再登場した綾里真宵!
待ってた!このときを待ち続けていたッ!
やはりナルホドくんの隣に居るべきなのはマヨイちゃんだ。
とうとう亡き姉のチヒロさんとほぼ同い年になったとはいえ
マヨイズムとも言える、あの空気は健在。実に嬉しいわ。

新キャラクターと新システムの霊媒ビジョンに
サイコ・ロック、みぬく、ココロスコープにカガク捜査と
BGMが大好きなカンガエルートも出揃って、まさに集大成。
惜しむらくは今回はW主人公ということで
ココネちゃんはあくまでサポートに徹するという事だろうか。
仕方ないのは分かるけど分かりたくない(ぁ

数量限定特典の「遊べる!逆転劇場2本セット」と
特選コスチュームも忘れないうちにダウンロード。
後日配信無しとか無料配信期間とかあるしね。


逆転裁判6_01
そして第1話 逆転の異邦人を少しばかりプレイ。
ホント少ししかやってないけど・・・
悪くないね。 逆転裁判という確固たる空気があるよね。
声優さんも本家オリジナル。
アニメ版のも違和感を感じなくなってきたけど
やはり、ナルホドくんは近藤孝行さんが良い・・・。

さて、本腰を入れてプレイをするかな。
はやく懐かしの面々と対面したいわ。


| NDS/3DS | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

