123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-11 (Sat)
『PSO2』、4周年記念アップデートが実施。
龍乱の大祭が開始されました!
4周年記念ビンゴやPAやテクニックのカスタマイズも追加。
期間限定の常設クエストもあって、なかなか楽しめるね。


新AC 天下御免傾奇者スタイル
こちらは完全スルー。
来たるべく次のスクラッチに向けて、力を温存せねば。


期間限定常設クエスト混沌喚び出す龍の咆哮
龍祭壇を舞台に龍族、原生種、海王種、機甲種、黒の民に
果ては世壊種まで総登場の大混戦。
エンペ・ラッピーやタガミカヅチまで出るので楽しめるわ~。

咆哮アニス咆哮ラミィ
咆哮ブルガ咆哮ヤマト (C)SEGA
4周年記念ビンゴも、だいたいここで完結するので助かる。
すでに全キャラ分とも終わらせてるんだけど・・・
赤箱が出ないッ!;;
普段はけっこう出るのに探し出すと、とたんに出ない。
まったく物欲センサーというものは勤勉に過ぎる・・・。

咆哮マリア (C)SEGA
でもまぁ。
ラッピー以外の★13エッグも出るらしいので、こちらも助かる。
まだ持ってないのが多いので出るといいなー。
ゲル・ブルフが大量発生するのはイラつくな・・・。
連続で何度も起こられたらきついわ。
フォトンキャノンを何故転送しないのか;;







チームルームを夜景に変更。
設定6夜景01設定6夜景02 (C)SEGA
設定6にしてから、初めてだけど・・・
綺麗だなぁ。プールの水の表現も凄いし。

設定6夜景03 (C)SEGA
チームツリーもそこそこ成長。
もうブロッコリーの域を超えたかな?
基本、レアドロップ率と経験値率しか使わないけど
もっと気軽に使うようにしたいなぁ。
TPの消費が尋常じゃなくなるか。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

