12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-14 (Tue)
まったりプレイ中。
第2話 逆転マジックショーまでクリア。

WVW69jS78pUFjrP0Bq.jpg
舞台は日本で、おなじみなつかしの面々がそろう。
「4」で微妙な評価を受け、「5」で株が爆上げしたオドロキくん。
今回もかなり活躍しましたねー。
さりげなくラミロアの名が出てきたり嬉しい配慮もあった。
とあるキャラとオドロキくんと関連があったりサプライズも。
いったい、どれだけの過去を隠し持っているのか・・・・

WVW69jS7-aQ0Nz2MN-.jpg
2話目はカガク捜査も出てきた。
指紋採取だけだったけど、かりんとう娘アカネさんも良し。
かりんとう食べたくなってきたわ。

WVW69jS71y8Dm-EzcQ.jpg
ココロスコープも活躍。
あいかわらず百面相で楽しませてくれるココネちゃんや良し。
完全にサポート役になってるなぁ。
もっと前に出てきてもいいのよ・・・!

WVW69jS5u90MK_Ju_F.jpg
タイトル通り、マジックショー・・・
或真敷一座を端に発した事件だったなぁ。
みぬきちゃんの強さが輝いたシナリオだった。
ほんと、良いキャラクターになった。
あの或真敷ザックの娘とは思えない(笑



親バカなナルホド君も少し見えてほっこり。
成歩堂なんでも事務所の結束もますます固まった。
続く3話目は、またクライン王国のはず。
いよいよマヨイちゃんの登場だろうか。
これは、まったりやってる場合じゃないかも!
| NDS/3DS | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

