123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-19 (Sun)
PSO2がしまむらとのコラボ。
リアルでもTシャツが売り出されました。
PSOしまむら01 (C)SEGA
さっそく買いに行ったんだけど・・・
欲しいものは売り切れていた;;
30分もたなかったかorz
開店前から行くべきであったな・・・
余裕かまして寄り道するんじゃなかった。

PSOしまむら02PSOしまむら04 (C)SEGA
いちおう2店舗ほど周ってみたけど
サイズが小さいものしか残ってなかったり
Tシャツそのものが完売してたり。
正直、舐めてたわ・・・。

とりあえず黒いアークマのTシャツを購入。
これから夏場になるので黒Tはどうかと思うが
買おうと思えたのは、これしか残ってなかった・・・。

そして特典アイテムはセット1になるのかな。
しまむらTシャツM[Ba]しまむらTシャツF[Ba]
ボーナスキー東京【金】の3つを入手しました。
PSOしまむら03 (C)SEGA
巨乳さんが着ると・・・ どうにもこうにも(笑
ま、手に入りづらくなったボーナス東京を使わせてもらうかな。







こーてつ (C)SEGA
本編はコレクトざんまい。
参戦できるものは極力、出撃しております。
おかげで鋼鉄の威信コレクションで欲しいものは
だいたい入手する事ができましたわ~。

そしてもうすぐ輪廻の徒花コレクションが開始か。
レイシリーズはかなりの良性能らしいので期待だねぇ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

