12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)

ベヨネッタの体験版が配信されてたので早速ダウンロード。
かなり楽しみにしてたので、早い時期での体験版配信は嬉しいですね。

で。プレイした感想を先に述べると。
ボタンを適当に押しててもそれなりに戦える爽快感と
ウィッチタイムというベストタイミングで敵の攻撃を回避すると
発生する加速装置発動のようなもので敵を斬ったり撃ったり。
コレは面白い。

デビルメイクライと比べられたりするのが運命のゲームでしょうけど
ベヨ姉がヒロインなだけで私はこちらを選びます(爆
コスチュームがいろいろエロく変化するからじゃないですよ?w

う~ん・・・・。
鉄拳6と同じ発売日というのがかなり辛い。
どちらも買うのは確定ですが、さすがに2つともやりこむには
時間が無さすぎますからなぁ。 うぅむ、ニートになりたい(爆


ブレまくったしょっぱいキャプチャー画面があるので
続きは追記で。






beyone02.jpg
ゲームにおいてプレイヤーキャラになるベヨ姉。
クールビューティー。口元の下にほくろがあるのもセクシー。

beyone03.jpg
お胸も豊満でアダルトな感じも忘れずに。
やはりアクションヒロインはこうでないとね(ぇ



で、プレイを開始してみました。

モードとして選べるのは
チュートリアルと…
The Falling Clock Tower プロローグの一部をプレイ
The Angel's Metropolis チャプター1の一部をプレイ
…の、ようです。

難易度も選べるようですね。
EASY 連打でOKな初心者モード
NOMAL 自分のテクでいろんな技を出す熱い戦闘モード
…の、2つからお好みで。
とりあえずノーマルモードで手ごたえを確かめてみましょうか。


beyone06.jpg
チュートリアルで基本動作を見た後に
チャプター1を選んでみました。いろんなアクションができて楽しい~。
操作方法を覚えて、しっかりと動かせるようになるまでが厳しいけど。

beyone07.jpg
2段ジャンプの時に蝶の羽が。
こうやっていろいろ身体の一部が変化するのが好み。

beyone08.jpg
思ったより頻繁にゲーム中イベントが発生しますね。
中ボス登場などでクールなアクション。ますます好みです。

beyone09.jpg
パンチ、キック、ジャンプ、回避などを組み合わせて
様々なアクションが。広範囲攻撃やら武器攻撃等々…
覚えるのが一苦労ですけど、使い易いのとか
お気に入りのパターンを覚えて、それを使い続けるのが吉?

beyone10.jpg
トドメ技とか使うと2D格闘でいう超必殺技のようなアクション。
・・・いちいちクール!

beyone11.jpg
ボス戦で召喚攻撃つかうと脱げます(違
髪が召喚獣になって、服も髪でできてるから無くなってるの?^^;
よくわかりませんが、とにかくGJ!
へっぽこキャプチャーのせいでブレてるけどねw

beyone12.jpg
戦うステージすらボスに動かされる始末。
本当に落ち着きがないアクションゲームです。(褒め言葉)

beyone13.jpg
うん。やはり購入確定がより確実に。
発売日である10/29が待ち遠しいです。
・・・・でも。
これは上手な人のプレイ動画を見る方が面白いかも。
11月後半には各動画サイトでいろいろ上がってるんだろうなー。


| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

