12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-13 (Wed)
ダークプリズンをクリアしたので再開。
ゆっくりまったり遊んでいこう。

それにしても・・・
攻略本には何らかの付属コードが付いてるだろうと
思って調べてみたら何もないのね。
いろいろシケちゃってるなぁ・・・。


それでは遅まきながらのプレイ日記。
追記に分けておきます。


第4話 それぞれの理由
MD4話
親父さんを救うため、アカツキ姉弟が駆けつける。
それを見て感化されていくトーヤ。本格参戦は近いか?
ヒューゴ&アクア、アラド&ゼオラ、そしてラトゥーニ参入。
それにしても、今回はやけに命中回避が厳しくないだろうか・・・。
ビルトラプターに乗った天才持ちラトゥーニですら厳しい数値。
リアル系は照準値や運動性を上げないと生きていけないかもなぁ。

第5話 水晶の竜
MD5話
ダークブレイン軍のクリスタルドラグーン出現。
コンパチカイザー関連シナリオが出るとは・・・。
カイ少佐とラミア・ラブレス参入!
これで新しくなった戦技教導隊が勢ぞろいしたわけか。
コウタの危機に立ち上がるトーヤ。
やっとグランティードが参戦だ!
初のサブパイロットはカティア。
J組のメインヒロインは彼女って事だろうか・・・?

第6話 ガンナー・ガード
MD6話
ギリアムお付のサイカさん可愛い!
できればレギュラー入りを・・・ッッ!!
ロバート・オオミヤ博士、ケンゾウ・コバヤシ博士にエリック・ワン博士。
頭脳陣が早くも揃い始めてグランティードを調査。
超機人やシュンパティアに似たているという事で
ジョッシュやリムを呼ぶ展開。続々と集まってくるな。

アケミの乗る遠距離砲撃戦使用のソウルセイバーGG参戦!
遠距離戦用のスーパーロボットは希少。
サーベラス・イグナイトと組ませてみるのも面白いかも。


共通シナリオ
宇宙ルートのメンツと・・・
カルヴィナとテニア、合流。
他にも鋼龍戦隊のお歴々とも。
一気に大所帯になった・・・!
が、またすぐにお別れ。
ハガネのクルーとカルヴィナ、アリエイルと一緒に地球に残ることに。
でもATXチームやSRXチーム、PTXチームは居ない;;
主力のほぼ全てを載せてヒリュウ改は別任務に・・・。
さりげなくヨン・ジェバナ少尉がヒリュウ改に乗ってるのね。
ダークプリズンやってて良かった。報われた(笑


第7話 極上の獲物
ジュア=ムが乗るヴォルレントが侵攻。
市街戦という事で撃墜しないよう敵HPに気をつけながらの
攻略はどうにもこうにも気を使うな・・・。
うっかりクリティカルで幾度かやり直したわ;;

第8話 光るグランティード
MD7話
とうとうトーヤがグランティードに乗る決意を。
パートナーはメルア。
ベルゼルートのサポートはカティアが行ってたけどすぐ撤退。
地上ルートだろうか、スーパー系ルートだからか・・・。
ともかくグランティードは良い機体だなぁ。




今回はここまで!
撃墜数
1st score.16 コウタ・アズマ
2nd score.15 ギリアム・イェーガー
3rd score.14 アキミ・アカツキ


| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

