123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-16 (Sat)
もくもくとプレイ中。
今回のスパロボって難易度が高いな・・・。
何はなくとも照準値と運動性を上げないと話にならん。
使う機体をかなり絞って鍛えていかないと詰みそう。

それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第9話 共鳴
じょっしゅ
リム、ジョッシュ、グラキエース参戦ッ!
D勢のキャラは大好きなのでウェルカムだわ~。
今回のトーヤのパートナーはカティア。
カルヴィナのパートナーはメルア。
おるごん☆まてりあらいぜーしょん!
似たコンセプトのグランティードとジェアン・シュヴァリアーが共鳴。
シュンパティア同士だけじゃなく、サイトロン・システムとも。
というか、シュンパティアはサイトロン・システムの簡略化したもの?

第10話 ラース・エイレム
部隊合流。一気に大所帯になった!
ほとんどのメンツが揃って大賑わいだわ。
ふぇあり
ここでフェアリ・ファイアフライ…
いや、フェアリ・クリビアの名が登場。例の眠り姫か。
大所帯になったというのに、出撃可能枠の少なさよ・・・orz
グランティードが奪取されそうな危機に
エクサランスとユウ&カーラの登場。
加入するのはエクサランスのみ、かぁ。
それにしてもラース・エイレムってザ・ワールドっぽいのか!?
そこで時流エンジンの出番ね、なるほど。

第11話 惨劇の夜(前篇)
ゼンガーは行方不明中・・・。
PXZに出張中の頃なんだな。
それでハーケンと一緒に戻ってくるって事か。
ルイーナと似て異なる存在が大挙して沸いて出てきた。
アルフィミィが加入したけど数の暴力には勝てん・・・。
戦争は数だよ!

第12話 惨劇の夜(後篇)
りゅうせい
合体した亡霊どもを同時に撃破か。
クリア後にアクセル&アルフィミィと
ユウキ&カーラ、トウマらが正式加入!
ますます戦力増強になったが・・・
出撃可能枠が;;

みずたにさんまつらいさん
水谷さん・・・ 松来さん・・・orz
まだまだこれからってときになぁ・・・。


今回はここまで!
撃墜数
1st score.29 アキミ・アカツキ
2nd score.26 カルヴィナ・クーランジュ
3rd score.23 ジョシュア・ラドクリフ

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

