123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-15 (Fri)
ファイナルファンタジーとのコラボが始ってた。
残念ながら私は10までと13をプレイしてるけど
しっかりと記憶に残ってるのは7まで、なんだよね・・・。
コスチュームにティファやエアリスのが来れば良かったのに。
適当に服を手に入れて終了。

ミコッテ・レプカF夜
ミコッテ・レプカF夜01ミコッテ・レプカF夜02 (C)SEGA
とりあえず、このコスチュームを手に入れてみた。
野戦とか似合いそうな感じ。



期間限定クエスト 境界に彷徨う漆黒の騎士
おーでん (C)SEGA
今さらながら、初めてのオーディン戦。
なかなか忙しかったのでSS撮るヒマなかったわ・・・・。
道中からメイト類やレスタの効きが悪くなってるのね。
プリンが要らんことをしたのかと思った(ぁ
さすがに他のメンツが慣れてるようで
気がついたら終わってました。
真・斬鉄剣がどのようなものか、一度は見ておきたいかもね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

