123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-18 (Mon)
暑い、暑い・・・orz
室内でいても熱中症になるってのが理解できるわ。
もはやクーラー無しでは生きていけない;;
風通しの良い木陰だと涼しいんだけどなぁ。
引きこもってゲームやろうとしたらクーラー使わずにはいられない。


それでは遅まきながらのプレイ日記。
追記に分けておきます。



第13話 鋼龍戦隊、西へ
大阪に向う御一行さま。
マッドネットに侵されたゴライクンル一派の敵性隊と交戦。
NPC状態のハガネを守りつつ攻めるのは辛かった。

第14話 奸悪なる道化
はなてん
熱い漢、ミチル・ハナテン参戦ッ!
Gバンカランも使いたいが、さすがに参戦枠が・・・。
ダークブレイン軍最高幹部の一人、デブデダビデ登場。
非常識とか悪趣味とか散々な言われようだけど強そうだな。
エンドレス・フロンティアのゲートも奴の仕業か。
それにしてもラッキーLv4を持ってるとは侮れん。

第15話 台北突入
皇女!!!
シャナ=ミア・エテルナ・フューラ皇女、登場。
トーヤの夢に出てきたのは彼女か。
彼女らの言うヴォーダの門はクロスゲートの事なのね。
ここまでDとJのクロスオーバーが深くなるとは。
ヒリュウ改、空間転移で台北に。
こうも移動しやすくなるのは後の銀河大戦を見据えての事かな?


今回はここまで!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

