123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-19 (Tue)
版権スパロボに、いずれ参戦するであろうマクロスΔ。
収録曲に『AXIA~ダイスキでダイキライ~』があることを切望する。
アニメの10話目を見て聴いて一瞬でハマって
アルバムをDL購入してからヘビロテで聴きまくっております。
今から気が早いことだとは思うけどスパロボ参戦の折には
是非とも生存フラグを盛り込んでもらいたいな。


それでは遅まきながらのプレイ日記。
追記に分けておきます。



第16話 忘れたはずの呼び名
MD16話
アル=ヴァン・ランクスに騙され
裏切られたと感じたカルヴィナ・クーランジュ。
猛る復讐鬼になってしまった。
ふむ、セレーナが病まないのはこれがあるせいか?
リベンジャーが2人も居ればさすがに胃もたれレベルだしね。

第17話 鉤と剣
MD17話01MD17話02MD17話03
武神装攻ダイゼンガーきた!
ハーケンとアシェンも一緒にきた!
W00専用機PTX-002Cゲシュペンスト・ハーケンも稼動。
これで勝つる!
アクセル・アルマー、ハーケン・ブロウニングにエクセレン…
アシェン・ブレイデルとラミア・ラブレスが一堂に会する。
OGシリーズを追いかけていると感慨深いものがあるな。

第18話 髑髏の騎士
MD18話01MD18話02MD18話03
クリスタルドラグーンと・・・
スカルナイト登場。
やはりコンパチカイザー関連が活気付くと
ネーミングがとても古臭くなるな。
だが、そこが良い。
リシュウ先生の乗るグルンガスト零式と
フェアリオンに乗るシャイン王女、そして・・・
ダイゼンガーの合流。なんという燃える展開か。



今回はここまで!
撃墜数
1st score.52 カルヴィナ・クーランジュ
2nd score.45 イング・ウィッシュ
3rd score.44 アキミ・アカツキ
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

