123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-20 (Wed)
PSの調子がなんだか悪い。
いや、本機じゃなくてLANケーブルだろうか。
通信が繋がったり切れたりしたりする・・・。
ケーブルを買い換えたほうが良いんだろうかねぇ。


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第19話 ランナウェイ・ゴースト
スパロボMD19話
T-LINKシステム、シュンパティア、サイトロン・システム搭載の
特殊なマン・マシン・インターフェイスを持った機体でラマリス討伐。
トーヤがリュウセイ病になりつつある・・・のか?(笑
まさかのアレス・ガイスト出現。
アリエイルを狙ってるみたいだが、やはり・・・?

第20話 セレンディピティ
スパロボMD20話
ガディソード軍がゴライクンル派に喰われたか。
そろそろGC(XO)勢のシナリオが進み始めるかな。
アカツキ姉弟にも、そろそろ大活躍してほしい、
もちろんフェアリさんにも、ね。



それはそれとして。
RHB
ロイヤルハートブレイカーを使用してみたが
新規カットは無かったなぁorz
期待していたのだが・・・;;
龍王破山剣・天魔降伏斬も進化は無かったし
他の主役機の最強武器でも無いんだろうかな~・・・?



今回はここまで!
撃墜数
1st score.54 トーヤ・シウン
2nd score.52 カルヴィナ・クーランジュ
3rd score.51 コウタ・アズマ
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

