12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-22 (Fri)
ゆっくり進行中。
発売日から、10日と少しくらい
ほぼプレイできてなかったのが痛いな。
ダークプリズンをやってた、というのもあるけど
リアルがばたばたしすぎていたのが大きな理由。
あまり急ぐ事もないし・・・
トラブルも治まったし、ゆったり遊べるというのは良いことだわ。

それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第21話 ギリアムの一手
スパロボMD21
ラース・エイレム対策を講じるギリアム。
他にもエクサランスの新型をテスラ研で開発中?
いろいろ動いてくるな・・・。
ジュア=ムはグランティードを
アル=ヴァンはベルゼルートをそれぞれ狙う。
アルはともかく。ジュア=ムはトーヤとライバル関係になるのか?
というか、イベントでグランティードが敵陣の真っ只中に。
鍛えてなかったら詰んでたんじゃないか、これ。

第22話 パフォーマーズ
スパロボMD22
ジークとサリーがガディソード軍に対し翻意を抱く。
このまま鋼龍戦隊に加われば良かったのに・・・
まだ当分は先の事か。
キナハ・ソコンコは爆散したって事でいいのかな?
ダークプリズンで戦死したと思ってたのに
引き続き登場してたから、けっこうしぶといからな~。



ここで部隊分割。
どうやらスパロボJルートとスパロボCG(XO)ルートの模様。
ジーク、サリー、フェアリの話もかなり気になるけど・・・
とりあえずグランティード推しなので初回はヒリュウ改かな。

パリルート
カラチルート ← ピッ!!



第23話 トゥー・デコイズ
ダークブレイン軍がラマリスを空間転移させてくる。
敵の数が多い・・・。
戦力分散によりレベルの低いユニットも多いというに;;
グランティードやベルゼルートを柱にしていくしかないな。

今回はここまで!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

