123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-23 (Sat)
ムーン・デュエラーズの発売記念アンケートに答えてきた。
とりあえず当たり障りの無い答え方になってしまったな。
次回作にW勢やK勢が出るように書いてきた・・・。
ヴァルストークファミリーやミストさんが出てくると面白くなるが
さて、どうなるかな。 何年先になるか分かりもしないが(笑


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第24話 カラチ解放
本格的にダークブレイン軍はラマリスを捕獲・使役。
こちらは後手に回りまくり。
それにしてもNPCの連邦軍は何故に突っ込みすぎるのかorz

第25話 アル=ヴァンの真意
スパロボOGMD25
SRポイントの獲得条件がえらくきっついな。
あまり積極的に狙っていないとは言え・・・
初手から狙うか狙わないかの判断しないとな。
アルとカルヴィナの確執もクライマックス間近?
もう彼は戦場には出ないのか・・・?

第26話 ジュア=ム激進
スパロボOGMD26
アル=ヴァンを盲信するジュア=ムが大暴走。
貴腐人が放ってはおかない勢い?(ぁ
天上物質エイテルムが無ければラース・エイレムは使用できず・・・
また新しいエネルギー体が出てきたな。
気迫・熱血のオルゴン・ライフル・アブソリュートで
消滅寸前のジュア=ムがまさかのラース・エイレム発動!?
返り討ちにあったカルヴィナが戦線離脱か・・・。
エースパイロットに育ってるのに痛いな;;


今回はここまで!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

