12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-24 (Sun)
世間一般の学生達は、もう夏休みかぁ。
いいなぁ・・・。
長期休暇ほしい;;
暑くて外に出るたびに休みたい・・・!と思ってしまうわ。
まぁ、暑かろうが寒かろうが休みたいと毎度おもってるんだけどね(ぁ


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第27話 バイト・ザ・トラップ
スマロボOGMD27
ガディソード軍がより活発に。
ビルゴーの性癖が心配だ(ぁ
それにしてもマイルズ無能。

第28話 魂の剣、超越せし者
スマロボOGMD28
スーパーソウルセイバー、出撃!
とはいえ、まだまだ未調整か・・・
スポット参戦ぽい感じで、またしばらく出撃不可かぁ。
さすがに本作のメイン格のひとつ、ひっぱるね。



今回はここまで!
撃墜数
1st score.75 トーヤ・シウン
2nd score.69 アキミ・アカツキ
3rd score.61 コウタ・アズマ


| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

