12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-26 (Tue)
スパロボとは関係ないけど・・・。

ポケモンGOの影響は凄いな。
まさか私の職場内でも大きな話題になってるとは。
聞けば、子供の頃にハマってて、それが再燃したとか
話題になってるからやってみた、とか・・・。
えらく人気だなぁ。
まぁ、別に休憩時間にやるのはまったくかまわないけど。
親族や友人、同僚から逮捕者や怪我人が出ないのを祈るわ・・・。


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第29話 希望の行方
敗北の責を問われ、宰士に任じられ激昂するジュア=ム。
カルヴィナとジュア=ムの復讐者同士の争いになるのか。
上手く諜士の口車に乗せられて
どんどん病んでくるな・・・。

ラース・エイレムを使われ、グランティードが不明。
それにともないトーヤが戦線離脱。
このシナリオは2部構成になってたか。
あわや連れ去られそうになったところに
ベルゼルート・ブリガンディが救援に駆けつける!
カルヴィナも鋼龍戦隊に復帰。

スパロボOGMD29_01スパロボOGMD29_02
調子に乗ったソ=デスがアシュアリー襲撃事件の
真相をべらべらと喋り、カルヴィナさん覚醒。
気迫・熱血のおるごん★まてりあらいぜーしょん!
いい展開だ・・・。

ラウルとフィオナがテスラ研に行き不在。
エクサランス・レスキューのメインパイロットが
デスピニスになり、サブにミズホとラージ。
動きが激しすぎるぞなもし。



スパロボOGMD29_03
連れ去られた先でついに
シャナ=ミアと邂逅したトーヤ。
いや、トウ=ヤ・シューンなのか・・・。
ここでルート分岐。

クロガネに鋼龍戦隊非正規メンバーを乗せて
フューリー拠点の探索。月に。
ガディソード対策のためにソウルセイバーも、か。
鋼龍戦隊は地上、バラルの園跡地に。
ダークブレイン残党が居る可能性がある、と。

これは新規勢と旧来メンツの分け方っぽいな。
ならば・・・
バラルルート
月ルート
   ←ピッ!!




第30話 空間の支配者
スパロボOGMD30_01
語られるフューリーの真実。
衝撃を受けるトーヤとカティア。
魔の手が伸びまくってきてるな。
フューリーは遥か遠くの星系で栄えた帝国で
そこにもクロスゲートがあったか・・・。

スパロボOGMD30_02スパロボOGMD30_03
レオニシスシリーズに乗るジークとサリーが加入。
フェアリさんも満を持してソウルセイバーに乗り込む。
主人公機がこうもパワーアップしまくってるって事は・・・
もう中盤~終盤になってるって事か。

スパロボOGMD30_04
ジュア=ムがラース・エイレムを発動。
ザ・ワールドの世界に入門してきたのは
時流エンジンを復活させたエクサランス・ガンストライカー!
いいねいいね、良いクロスオーバーだよ。

スパロボOGMD30_05
パッションが・・・ 滾るッ!


今回はここまで!
撃墜数
1st score.80 カルヴィナ・クーランジュ
2nd score.69 アキミ・アカツキ
3rd score.54 ジョシュア・ラドクリフ

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

