12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-27 (Wed)
今回のスパロボOGは・・・
可愛いキャラクターが多いなぁ、と改めて思う。
Jの3人娘やGC(XO)のサリーとか。
Rのデスピニスがメインパイロットに昇格までしたし。
カルヴィナやフェアリみたいな美女タイプもしっかりと。
別の意味で、真のスパロボ学園が欲しいかもしれない(ぁ


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第31話 ヴォートとフェアリ
スパロボOGMD31_01
グラキエース、アルフィミィ、デスピニス、アシェン。
見た目とは裏腹に人外な彼女ら見て絶句するサリー可愛い。
声はシャイン王女と同じ貝原怜奈さん。
実に可愛らしい・・・。
フェアリとヴォートは以前、恋仲だったか。
これは彼の仲間入りフラグある・・・かな?

第32話 皇家の真剣
スパロボOGMD32_01
真実を知り、大きく成長したトウ=ヤ・シューン。
いや、トーヤ・シウン。
その危機より救わんと動きはじめたグランティード。
メカニックが独りでに動くのはやはり燃える!

スパロボOGMD32_02
ラース・エイレムを使われ、さらなる危機に
駆けつけたのは神竜バシレウス。
グランティード・ドラコデウスに合体!
おいおい、燃えるなこれは。

スパロボOGMD32_03
月面に脱したトーヤを待ち受けるカロ=ラン。
どこぞのだれかと同じように調子に乗って
べらべらと喋り捲るので逆鱗に触れる。
狂乱モードに入るかに見えたトーヤだけど
思ったよりあっさり戻ったな。
リベンジャーになるのは女性主人公だけで充分か。



これでJ勢、GC(XO)勢ともに
主人公後継機に乗り換えたわけか・・・。
さてさて、これで敵陣営も本格的にボス級が出てくるかな?
1マップクリアするのにも、やたら時間がかかるようになったしね。
それにしても、この展開を分岐ルート中にやるのはもったいない。
OGsのオウカ・ナギサ関連のようだ。
こういうのは共通ルートでお願いしたいね。

今回はここまで!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

