123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-28 (Thu)
スパロボクロスオメガか・・・。
今さらだけど、気にはなるな。
いや別にオリーヴ・オペールとか
シャッテ・ジュードヴェステンは関係ないよ。
さすがにOGシリーズには来ないだろうけど
もし来たら本気だす(?)

それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第33話 コンフューズ・ジ・エネミー
スパロボOGMD33
まだフューリー関係で大賑わい。
月の中で数千年も冷凍睡眠していたなんて
聞かされては騒がずにはいられない、かな。
ゾヴォーグ、ゴライクンルのキハナが攻めてくる。
進撃を足止めしつつの迎撃戦は久しぶり。



部隊合流。
また部隊編成に時間がかかるな・・・。



第34話 虚ろな魂
スパロボOGMD34_01
神の魂が宿る機体として
グランティードとロアの化神艦が似てるらしい。
何らかの伏線かな・・・?
クロスゲートを通過する条件や因子についての会話。
運命とかいう言葉。ケイサル・エフェスを思わせるな。
一大劫=世界が誕生してから消滅するまでの過程。
再有生=一大劫の後の新世界に同じように生まれ変わる事。
虚憶=その前世の記憶。
どこかで聞いた事があるが・・・
OGの世界線はスパロボαあたりの次の世界か。

スパロボOGMD34_02
アレス・ガイストが襲来。
アリエイルを狙っての事か?
戦闘させるたびにイベントが発生してたな。

第35話 シャナ=ミアの言葉
スパロボOGMD35
グ=ランドン・ゴーツが表立って反逆。
フューリー全体のため、シャナ=ミアは自軍協力を決意。
場合によってはグランティードにも乗り込む?
3人乗りのスーパー系になるのは嬉しいが・・・
ベルゼルートには乗らないんだろうな。
そちらに乗れれば、女性3人乗りになってハーケンと組ませるのにな。


それでは今回はここまで。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

