123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-29 (Fri)
ふと思ったけどスパロボOGや魔装機神・・・
A.C.E:Rや無限のフロンティア等に参戦したときの
時系列ってどうなってるんだろうな。

魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第一部

OG1

OG2 → 無限のフロンティア(ハーケン、アシェン)

OG外伝

 →  無限のフロンティアEXCEED(アクセル、アルフィミィ、ロア)
 →  Another Century's Episode:R(キョウスケ、リュウセイ、マサキ)

第2次OG  同時進行ダークプリズン

 →     PROJECT X ZONE(ゼンガー)

OGムーンデュエラーズ

{ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第二部
  魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD
  魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE
  魔装機神FCOFFIN OF THE END }  →静死によりMDの途中に参加。

・・・こんなのだろうか。
けっこう記憶も曖昧になってきてるな。
というか、もうワケわからん事になったな・・・。


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。



第36話 引き付け合う者達
スパロボOGMD36
キャリコやスペクトラが登場。
バルシェムシリーズが出たって事は
バルマー関連が動くのか!?
セレーナやチーム・ジェルバの面々が気になるな。
通ってないルートで壊滅させられたのか!?



第37話 静死からの帰還
クロスゲート・バースト現象を抑えるために
グランティード・ドラコデウスで封印を試みる。
シャナ=ミアが正式にコ・パイになった。
これで3人乗りになったな・・・!
スパロボOGMD37_01
カティアらがやけに聞き分けよくなったのが気になるが。
セーブデータを残しておいて3人分、見ておこうか。

スパロボOGMD37_02
クロスゲートの中から出てきたのは
サイバスター、ヴァルシオーネR、グランゾン、ガリルナガン。
地上世界とラ・ギアスでは時間の経ち方が違うので
魔装機神F後の彼ららしいな。
そうきたか・・・。

スパロボOGMD37_03
サイバスターは、あれか・・・。
やはりシュロウガに転じるフラグが立ったんだな。
ふむ、いろいろと魅せてくるな。



第38話 7分間の撤退戦
スパロボOGMD38_01
クロスゲートの直上にラブルパイラが転移。
ガディソード軍が本拠地ごと侵攻してきたとはなかなかの急展開。
マイルズが無能を晒け出しギントが株を上げる、か。
地球、ラ・ギアス、スフューリーの母星と
エンドレス・フロンティアだけじゃなく
ガディソードの母星にもクロスゲートがあるという展開かね。
便利設定、ここに極まれリ。


スパロボOGMD38_02
・・・・・・・。
だからあれほど重要なシーンは
分岐ルートに放り込むなとorz
あ~ぁ。
復讐者カルヴィナの次は復讐者セレーナか。
うん、知ってたさ;;



今回はここまで!
撃墜数
1st score.122 トーヤ・シウン
2nd score.110 カルヴィナ・クーランジュ
3rd score.88  アキミ・アカツキ

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

