12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-07-30 (Sat)
7月も、もう終わりになるのねぇ。
いよいよ夏本番。暑さだけで言えば、すでに本番だけど。
周りから阿波踊りのぞめきが聴こえてる。
そういうところで夏を感じながら
クーラーの効いた部屋の中でゲーム三昧。
やっぱ、コレだよね!(ぁ


それではいつものプレイ日記。
追記に分けておきます。


第39話 捧げられた負念体
スパロボOGMD39
魔装機神の説明をしてくれてるな・・・。
巨人族の王カドゥム・ハーカームは
破壊神サーヴァ・ヴォルクルス
調和神ルザムノ・ラスフィトート
創造神ギゾース・グラギオスの本来の姿とか。
もはや記憶にあるかないか、だなぁ。
これが3柱のひとつか。
魔装機神Fをプレイしてないのが悔やまれるな。
フューレイムと似てる点もあるし、今からでもやるかな?

第40話 死線上のハガネ
スパロボOGMD40
ヒリュウ改がアビアノ基地に転移。
そこで致死性の化学兵器を受領。
そこから帰ってくるまでガディソードとの戦争を終わらせる。
ヴォートを突破し、ラブルパイラに接近!
が、ゼモン・モルターが発射され・・・

第41話 血の旋風
スパロボOGMD41
空間転移で緊急離脱したその目前にラブルパイラ。
いきなり敵拠点攻撃になったか。
クリアしたかと思えばヘルルーガ自ら出撃。
ガディソード軍の最大機動兵器が出てきた・・・
いよいよ大詰めか。



うぅん・・・ 疲れた。
今日はここまで。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

