12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
(2009/10/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る


やっと買ってきました・・・。
なんだかんだで遅れたなぁ。

ちなみに、本を買ったあとに理容店に寄ってカットしてたんですが…
かえして!ニーソックスが流れました。
ウソみたいなホントの話。
いつかも記事に書きましたが、本当にアニソンがよく流れるようになったな。
サブカルチャー万歳。ヤック・デカルチャ!





コミックス派だったもので大まかな流れを忘れかけてたけど
連中、みんな大学いったのかな?
卒業したのは分かってたんだけど、なんか… 凄いな。

あやの彼氏=みさきち兄だったり
パティがホームステイで留学してきたり
永森やまと、若瀬いずみ等の知らない新キャラがいたり
いろいろと変化のあった1冊でした。
微妙な絵柄の変化にも多少戸惑いましたがw

変わらぬ部分も多いですが。
あるあるネタでニヤニヤさせる部分は永遠なんでしょうね。
そして、あいかわらず一番の萌えキャラは田村ひよりです。
日和、南におりてひなたには良い話でした。
こなた&かがみ&つかさ&みゆきの4人組に匹敵する
ベストな組み合わせになりましたねー。


ツインテールって業界用語だったのかっ!?^^;
ごく普通の言葉だと思ってたのだが。
これが今回でいちばん心に刺さったネタだわ。
| COMIC | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

