12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)

私は月に1度は野暮用で香川県へと行きます。
香川といえば何があるでしょうか。


そう、讃岐うどん。
日本が誇る3大うどんの一つです。
稲庭うどん、水沢うどんもさぞかし美味しいでしょうけど
残念ながら本場で食べたことがないのが悔やまれます。

讃岐うどんだけでも本場で堪能できるのが救い。
当然のごとく、香川へ行って用事を済ませたあとは
うどんを食べるのが慣例となっております。

今回、変なのを見かけたので思わず立ち寄ってみましたよ。



うどん太一01
うどん太一
セルフサービスなのは基本なので驚きはしませんが
ラーメンまでおいてるとの事。
それも驚くべきコトなんですが回りの看板を見て絶句。

なんだこれは。
うどん太一03

うどん太一02
Let's Cgange オバマうどん
宇宙人もびっくり ハトヤマうどん
遂に此々まで来たか。 ハニカミうどん
マイケルに食べさせたかったョ ムーンウォークうどん

・・・なんも言えねぇw

オバマうどんを注文。
あげ
れいしょ

・・・でした。
この何ともいえない気持ちをどこに吐き出せば良いのかw

ムーンウォークは月見うどんに何か足したもの。
ハニカミはゴルフボールに見立てたつみれを足したもの。
ハトヤマはよく分からなかった^^;


・・・・・・・。
何も言えないw
別の意味でこの店は有名なのかもしれないなぁ…。


味?
ジムカスタムが出撃準備に入っております。

| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

