12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
さりげなく実績が1万を超えてた…
年内には無理だろうと思ってたのにねー。
さすがに、このゲーム購入ラッシュで突破したかー。

今回、こんな記事を書くにあたり
適当にキャプチャーしようと思ってたんですが。
どうもアクションしながら静止画キャプするのは厳しいねぇ。
他のキャプチャー系ブログの人はどうやってしてるんだ…。
録画して、それからゆっくり落ちついて撮ってるんだろうかねぇ。
面倒くさいな(ぇ


ベヨネッタ
難易度はノーマルで進行中。
第4章・四元徳「勇気」までクリア。
もっさりまったりのんびりプレイ。

フォルティトゥードにめっさ手こずった…。
ここで5回くらいゲームオーバー喰らったなぁorz

妖刀 修羅刃(長剣)、クルセドラ(鞭)を入手。
どちらもかっこいいなー。
銃による攻撃がメインのゲームなのに刀による攻撃が気に入ったよ。

空中で回避できるようになるエアダッヂと
某仮想戦士の代表技、鉄山靠を入手。
スキルも、これから充実していくんだろうなー。

あと、クルセドラ装備時に衣装が変化する魔女のたしなみ#01を入手。
ムチ装備時に着る服だから、さぞやアレな服なんだろうと
思ってみていると、あまり変わらなかった…w
腕の部分が少し変わったくらいかな。

やればやるほど面白くなり
やればやるほど上達するのが実感できる。
本当に良質のアクションゲームですね。
久しぶりにSEGAの本気を見たきがする。



鉄拳6
アーケードモードしか、あまりやっていなくて。
ポールが4級になったところ、かな。

コスチューム変更とかどこでやるんだろうな…。
キャンペーンモードを進めないと無理なんじゃろうか。
キャラごとのストーリーもキャンペーン絡みか。

キングを使えと天の声が聞こえてきたんで
少しやってみたんですが… 前作までをやってないので何とも言えず。
投げコンボが派手で面白いってくらい?


う~ん…。 
これの直前にソウルキャリバー4を楽しんでいた私としては
ちょいと厳しい評価を下しそうな予感。
ま、まだほとんど手付かず状態だから評価もへったくれも無いけど。


Forza3
順調に停滞しております^^;
さすがに時間がないわー。
せめて痛車だけでも手に入れてモチベーション上げたいな。

あと、ドリフトのやり方が分かりません(爆



さて・・・・
今週はタユタマが発売されるが…
どうしようかな^^; さすがに見送るのが吉か。
| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

