12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
劇場版ワンピースのゲスト声優さんに新たな人が…
北島康介さん。
世俗に疎い私でも、さすがに存じ上げているオリンピック金メダリスト。
キタジマという魚人族で泳ぎの速度はズバ抜けている模様。
なるほど、確かに相応しい役かもしれません。

でも、演技はさすがに素人さんでしょうから
そこらへんは不安要素がありますなぁ。
がんばれ、世界のキタジマ。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。





ONE PIECE
第563話 心臓一つ 人間一人

ふむ・・・・。
映像電伝虫を放置した件はセンゴクの作戦の内だったか。
大渦蜘蛛スクアードが白ひげを刺した
その時点までは無理に映像を止めさせなかったか。
青キジによって氷漬けにされたバギー一味はここで退場するのかな~。
まだ門を開けた人物が明かされてないのも気になるが…。


ふむ、センゴクの作戦で踊らされた。
赤犬の甘言によって仕向けられたスクアードが辛いのぅ。
サカズキが変なところをうろついてるのはこの伏線だったか。

スクアードの過去と心中を正確に推し測り
世界政府側の戦力を確実に動かし
激情に委ねるようにしかならないように仕向けた作戦勝ちだな。
これが智将・仏のセンゴクか。
面白いねぇ~。



海軍による包囲壁が作動しはじめて
いよいよ大詰めの時。

みっともねぇじゃねェか!!! "白ひげ"ェ!!!
おれはそんな"弱ェ男"に敗けたつもりはねェぞ!!!

叫ぶクロコダイル。
こんな必死になった、こんな焦っているクロコダイルは初めてだ。
命を狙いつつ、どこかで自らを打ち負かせた白ひげに憧れの気持ちもあったか。
この表情だけでクロコダイルに惚れたわ。

もしかしたらイワンコフが握ってるクロコの弱みとやらは
一度、白ひげに敗北した事なんだろうか。


復讐心に囚われ、闇に堕ちたスクアードを救ったのは白ひげ。
バカな息子を それでも愛そう・・・
力強く抱擁し、エースへの嫉妬心すら解消させた。
今回のワンピースはいつにも増して名シーンの連続じゃないか。
白ひげを護るために身を盾にして散っていくスクアードが見えた…。


もはや満身創痍の身でありながらグラグラの能力を発動。
退路を塞いでいた巨大な氷壁を打ち崩して、なおも全員を鼓舞させる。
海賊なら!!! 信じるものはてめェで決めろォ!!!!
いよいよ最終局面か。
ここにきて海賊側は一枚岩に再び戻り…

おれと共に来る者は 命を捨ててついて来い!!!
ついに世界最強の男が無双モードに入るか。
もう主人公であるはずのルフィがただの脇役に成り下がってるなぁ^^;
いくら連戦で疲労の極致にあるとはいえ… いや、通常の状態でも足をひっぱるだけか。
この戦争を大きく描けば描くほど、ルフィの成長度合いも楽しめるてスンポーですかね。

これは来週も楽しみでならない。
・・・・・・。
次号休載?
これは酷い放置プレイだ。







こちら葛飾区亀有公園前派出所
部長宅が派出所の後ろに引っ越してきたけど…
この設定は今後も続くのかどうかが気がかりだな^^;



めだかボックス
まぐろ部屋に置いてあるめだか人形が欲しい。
この兄貴とは話が合いそうだw
妹原理主義の変態と自覚した上でさらに加速してるとは
おいしすぎるキャラクターだな~。

媚びモードのめだか。
ツンデレモードのめだか。
ヤンデレモードのめだか。
クーデレモードのめだか。
どれも捨てがたいw
兄上の気持ちもよくわかる。

努力・友情・勝利の三本柱ではなく
妹・妹・妹の絶対妹主義。
めだかを鍛えるのも妹育成のシミュレーションと割り切るとか
どこまでも美味しい。

善吉もツンデレでさりげなく美味しいw



銀魂
道満が清明に勝つために外法に手を出すのもお約束な展開ですなぁ。
沖田総司がどの作品を見ても必ず血を吐くような感じでw



スケットダンス
こういうクイズバトルは面白いですねー。
いかに自分の頭が固くなっているか思い知らされますorz


スポンサーサイト
| COMIC | COM(2) | TB(4) |















管理者にだけ表示を許可する

ジャンプ 50号 感想
ジャンプ 50号 ネタばれ感想 …
2009/11/11 18:15  Happy☆Lucky
【少年ジャンプ2009年50号】
★表紙は【ねこわっぱ!】の《タマ》。『あなたの願いをかなえてあげる!!』新連載!!あ、女の子が主人公って珍しいかもね……。★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨ... …
2009/11/11 22:18  MINT ROOM 
週刊少年ジャンプ 2009年50号 感想
ラノベを買った …
2009/11/11 22:31  コトマニ
週刊少年ジャンプ 2009年 50号 感想
 週刊少年ジャンプ 2009年 50号 感想  次のページへ …
2009/11/13 15:34  荒野の出来事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。