12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
無限のフロンティアEXCEEDが予約受付開始の模様。
…と、いうか。こんなのが出るって知らなかったorz
ここのとこ、NDSのスパロボ系には少々厳しいものがあったので
今回は大いに期待しています。

主役に修羅のアレディ・ナアシュ。
声はキングオブハートな関智一さん。
これは狙ったとしか思えませんが異論はありませんw

ヒロインに妖精族のネージュ・ハウゼン。
声は水樹奈々さん。なにげにネージュという名の役は2回目か。
フロンティア特有の狂ったようなカットインが凄まじい。

無論、前作主人公のハーケン、神夜、アシェンも登場。
有栖零児、小牟も健在。KOS-MOSも居る。
キャラクター的には一分の隙もありませんな。
私的には声優買いできる逸品。

前作ラストを受け継ぎ、融合世界でのスタート。
修羅の人が主役という事でヤルダバオト級の活躍が見込まれるな。
スパロボOGでは外伝のみの活躍でしたが、こちらの世界では
もっと活躍し続けてほしいものです。


限定版はフロンティアシリーズのサウンドトラックかぁ。
なにげにオリジナルのスパロボって名曲が多いんですよね。
フロンティアもまた然り。欲しいけど、値が張るな^^;

スーパーロボット大戦OG外伝のアフターストーリーのドラマCDが
予約特典としてついてくるらしいので、こちらもチェック。
第3次スーパーロボット大戦OGが迫ってるとみて期待できるか。
| NDS/3DS | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

