12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
ドラゴンボール レイジングブラストの情報が…
超クリリン、超ヤムチャ、超天津飯、超餃子ですと!?
これらが11/27よりダウンロードコンテンツで出るのか。

欲しいのは欲しいけど、すでに進行を挫けてるのでなぁ^^;
超簡単モードでも付けたしてくれないかなorz



それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。





新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ
今回より新連載となった作品。 
正直、画力はこれから精進してもらいたいお方。
ですが、私的にこのギャグセンスはめっさ好きです。
今後もボケアイドルとツッコミマネージャーに期待させてもらいます。



ねこわっぱ
思ったより尾田信太郎おやびんが善き熱血漢。高ポイント。
それにしてもタマの母がかなり萌える。
神さまモードも人間モードも良いわぁ。
狐の神様や狸の神様がどんなキャラかも楽しみですなー。
呂利田先生は壮絶にヤバいけど実際にいそうで怖いw



こちら葛飾区亀有公園前派出所
今回はラジオの話。
私はほとんどラジオを聴かないからなー。
アマチュア無線もハムもあまり興味なかったし…。
部長突撃オチじゃなくて、普通にしみじみと終わったなー。



めだかボックス
話が一気に大きくなって急激に加速しだしたなぁ。
いよいよもって最終回が近くなってる気がする。



トリコ
副料理長きもちわるすぎる。



銀魂
パンデモニウムの変化が凶悪すぎるw
さりげなく新八をフォローする式神・外道丸が良い味だしてるが
このまま終わりそうも無いのが銀魂なんだよなぁ^^;



スケットダンス
今回もめっさ笑ったなw
毎回毎回、ヒメコの絶妙なツッコミには脱帽だわ。
最後のコマのボッスンをみてジオングを思い出したのは私だけじゃないハズだ。



賢い犬リリエンタール
・・・・・。
この組織とバトル漫画にならないように祈るばかり。
スーパー宇宙ねこ、役に立ちすぎだろうw
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

