12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
ハードモード突入。
開始間も無く、爪野郎に瞬殺くらったorz
なんかノーマルとは文字通りランクが違う…。
まだしばらくはノーマル相手にコンボ練習しとけと言われた気分だ。


攻略サイトを覗くといろいろ興味深いことが。
プレイヤーキャラ変更が出来たり、隠し武器の事が載ってたり。
でも私があの人を使えるようになる日は来ないかもしれない…。
ノーマル以上の難易度で全チャプタープラチナ獲得とか
無理難題にも程があるだろうorz


まぁ、世の中には∞Climaxでピュアプラチナ獲っていってる
ニュータイプな人もいるのですが。同じ人間かと疑うわ^^;
・・・が、この人らのプレイ動画を見てるだけでも面白い。
華麗なベヨ姐さんを見るのは楽しいねぇ。

他にもコンボ集、実況プレイが多く上げられてる…。
大賑わいで何よりです。MADもあるようでなかなか飽きません。
もはや自力で遊んでるよりサントラ聴いて動画サイト回ってる方がいいのかもw

それでも別コスチューム等は入手できています。
私的にはベヨ姐さんにはデフォ服が一番だと思ってるので
ほとんどと言って良いほど着替えていませんが。
べ、別に召喚時に脱げないのが嫌だってんじゃないんだからねっ!
かーまぼーこー!には脱衣が似合うとか思ってないんだから!



Forza3、鉄拳6、ドラゴンボールはほとんど未プレイ状態orz
せめてドラゴンボールは使用可能キャラだけでも出したいんですが…
どうもCPU戦をやる気になれないわ…。



それにしても…
bayo03.jpg
5年3組ベヨネちゃんは笑った^^;
どうみてもイメクラじゃないかw
| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

