12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)

紅白に水樹奈々さんが出るとか浮かれてたら
裏でアニソン紅白とやらを放映するとか。
BS11とネット配信だそうで…。 うぅむ。
大晦日の22:00~25:00放映。まさに真っ向勝負。

白組出場
 石原慎一
 サイキックラバー
 たいらいさお
 谷本貴義
 T-Pistonz
 成田賢
 宮内タカユキ
 VTR出演で水木一郎

紅組出場
 井上あずみ
 太田貴子
 五條真由美
 Sister MAYO
 崔善
 松本梨香
 MIQ
 山野さと子
 VTR出演で堀江美都子  (敬称略)


確かに気になる人も出演されてますが…
なにか微妙な感じがぬぐえないのは何故なんだろう^^;
大御所がVTR出演なのも寂しいよね。

石原慎一さんが強殖装甲ガイバーを歌ったり
成田賢さんが誰がためにを歌ったり
宮内タカユキさんが仮面ライダーBLACK RXもしくは
特捜エクシードラフトを歌ってくれれば文句は言いませんよ(ぇ

井上あずみさんはまず間違いなくラピュタをやるだろうし
五条さんはDANZEN!の方をやってくれれば満足。
MIQさんは何を歌うかなぁ…
ダンバインかエルガイムか。…0083か。
意表をついてTIME TO COMEなら拍手喝采なんだがなーw


声優出演として
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)(敬称略)

アニソンドラマは2009年のアニメ界10大ニュースを紹介するものらしく。
杉田さんがやるって時点でイロモノ臭いんだけど(失礼な
さらにドラマをしない声優さんは何をやりにくるんだろう^^;
本家の紅白よろしく応援団かw


・・・ふむ。
とりあえず水樹奈々さんが歌っていない間はコッチを見るとしますかね。
だるければゲームでもやりますが^^;
おそらく、この時期には某ネトゲっぽいものをやってるだろうし。


まぁ、あれですな…。
アニメを見る時間は格段に減ってきてるんですが
アニソンを聴く時間はあまり変わってないのがせめてもの救い、か(?)
ここ数日はずっとベヨネッタのサントラなんですけどね。

| ANIME | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

水樹奈々 深愛
【エンタがビタミン】「NYC boysって誰?」。年末恒例”なりふりかまわず歌合戦”。 ‎2009年11月23日‎ 今年初出場の歌手は紅組が木村カエラ、水樹奈々、白組が嵐、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、遊助、レミオロ... …
2009/11/26 13:05  芸能界、スポーツ界、そして梨園の闇
