12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
毎年、連番で10枚。当たりますように、と。
サマーやオータムのものは何故か買っていません。
どこかで年末ジャンボに運気を集中させよう、とか思ってるのかも。

前後賞あわせて3億円。
当たったらアレを買おう、コレも買おう…
妄想トリガーが入りまくって帰ってくるのが難しくなります。
とりあえず休職して1年くらいニートやりたいですねw


WiiとスパロボNEOを買う。
PS3とFF13を買う。
ここらは買おうと思えば買えるけど、何か理由がないと買わないから^^;
スパロボNEOはドット絵だったら即決購入だったんだけどね…。
PSPは購入確定してるんで除外。

大きなプラズマテレビとかも欲しいかな。
そろそろPCも新調しておきたい。
本棚+こち亀全巻とか無駄に金を使ってみたいw

秋葉原に行っていろんな怪しい店を物色したい。
神保町へ行って本屋巡りもしてみたい。
新横浜ラーメン博物館に行ってリミッター解除で食したい。
微妙に局地的な願いしか思い浮かばないな^^;
・・・どうも発想が小物すぎて悲しくなってきたorz


黒神めだかの運の偏り。椎名桜子の強運。ラッキーマンのデタラメな運。
天地無用!GXPの天南静竜の運呼。幸運の女神ミルフィーユ・桜葉。
最後まで生き残った上にツンデレ上司をモノにした幸せのコーラサワー。
おまえらの運をワシにくれやぁ~っ!(甲斐正三風に)
| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

